ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 初投稿キャンペーン2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のうない、きゃんぷ、いっしょく

2017年からキャンプにドハマりした我が家です。
毎日、毎日、キャンプのことばかり考えているので、
忘れないようにアウトプットしておきます(笑)

ブログはじめてみます。

   

ブログをはじめてみます。
キャンプのことしか書きません(笑)

過去のキャンプレポートも頑張って書いてみます!

ブログはじめてみます。


------------------------------------------------------

家族構成を少し・・・

【関東在住、夫婦+姉妹の4人家族】

パパ
子供と楽しめる趣味が欲しい、と始めたデイキャン。
そして満を持して始めたキャンプではズブズブとはまってしまい、今では寝ても覚めてもキャンプのことを考えるようになる。
おこづかいのほとんどをキャンプ道具についやす。
設営担当

ママ
パパが毎日キャンプの話をしてくるので、いつの間にか毎日キャンプのことを考えるようになる。
そして、焚火炭火の料理の美味しさに感動し、キャンプ料理にはまる。
オシャレキャンプを目指したいと思っているがセンスが追い付かない。
料理担当

ネーネ
親の会話のほとんどがキャンプのことで、自然といろんな単語を覚えてしまった6才。
本当は細かい作業が得意なインドア派。
「ザ長女」という感じの仕切り屋だが、知らないお友達に仲良くなりたいと思ってはいても積極的には声がかけられない。

スエッコ
なんでもネーネと一緒がいい、よくしゃべる3才。
普段から年上とばかり遊んでいるせいか、甘え上手で社交的。
アマゾンの箱を見て「ペグ届いたの?」と言うほど、こちらもキャンプに洗脳されている。

(2018.1 現在)





※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログはじめてみます。