ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のうない、きゃんぷ、いっしょく

2017年からキャンプにドハマりした我が家です。
毎日、毎日、キャンプのことばかり考えているので、
忘れないようにアウトプットしておきます(笑)

なんちゃってノーススターインディゴレーベル

   

ものすごい久しぶりの投稿ですビックリ

最近買ったギア(パーツ)の紹介です。

少し前に流行っていた。コールマンのインディゴレーベル。
パーツのみを購入してそれっぽくしてみました!

なんちゃってノーススターインディゴレーベル

(参考サイト、hinataさんより)
https://hinata.me/article/1108224724916804156

ルミエールランタンだけはだいぶ昔に購入し、持っておりますが、
なんちゃってノーススターインディゴレーベル


下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下
こちらは、通常のものです。
【ナチュラムサイト】

【楽天サイト】


上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上

いまさらながら、そのランタンが欲しくなり、
ネットショッピングをさがしていても、もうどこにも売っていない・・・。
オークション系サイトでは高額すぎる値段での出品・・・。

そこで、もともと持っているノーススター2500のパーツだけを購入して、
それっぽくしてみました。

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下
【ナチュラムサイト】

【楽天サイト】


上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上

コールマンの公式オンラインショップ(https://ec.coleman.co.jp/)には、
「ベンチレータ」といわれる、一番上の傘のような部分と、
「グローブ」といわれる、火を囲むガラス部分の、
インディゴレーベルのパーツがそれぞれ売っています。
合計で6千円くらいです。

これをつけたら、あらあら。それっぽくなりました!!!
もうちょいアップで(笑)

なんちゃってノーススターインディゴレーベル

これまた限定品だったのですが、
テンマクデザインの5周年ガス缶カバーを付けたら、
色合いがピッタリすぎます・・・。
現在ではどこにも売っていなさそうなので、別のガス缶カバーで代用が必要かもしれません。


下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下
【ナチュラムサイト】

【楽天サイト】




上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上

個人的にはインディゴレーベルの白いガス缶よりも、
こちらのほうが好きだったりします。

パーツだけ変えてみたら、
想像以上にノーススター2500インディゴレーベルが出来上がった、
というお話しでした。



同じカテゴリー(ギア)の記事画像
プライウッドヘキサゴンテーブルにファイアーグリル
黒ビッグワンポール
食材を煙でもくもくする件
黒カマを黒チーカマにする件
新しい椅子を求めてアウトドアショップ巡り
ついに来た!待ってました!
同じカテゴリー(ギア)の記事
 プライウッドヘキサゴンテーブルにファイアーグリル (2022-06-05 18:54)
 黒ビッグワンポール (2018-07-15 20:32)
 食材を煙でもくもくする件 (2018-04-29 07:31)
 黒カマを黒チーカマにする件 (2018-03-12 23:58)
 新しい椅子を求めてアウトドアショップ巡り (2018-02-24 21:17)
 ついに来た!待ってました! (2018-02-22 10:21)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんちゃってノーススターインディゴレーベル